No.396700 初手占の黒引きスタート

No.396700「新年17A 」村

よろず:306番目の素数[狂人]

 

新年早々ロクなことがなさそうと思いきや

 

 

2017年新年村。年明けから狂人引けていい年になると思っていたが普通に占の●引きスタート見て一瞬で手のひら返した。

投票情報から霊噛みを狼が選択しているもアーマーに阻まれるし、その後グレー噛みを入れたりと噛みに一貫性がなく盤面はボロボロ。占から○はなんとか貰う。

 

霊噛みを遅れてしたところで呪殺発生。●から狩COが入ったのを見て、グレー数足らないので○から狩に追加。普通に●占い吊ればいいところを何故か狩から吊れそうな雰囲気だったのでビッグウェーブに乗っておく。

 

狩吊れたので占も当然噛める。5人日にLWが耐えてくれて3人日にPP。狂人にとってはいい年明けだったが村からしたらたまったもんじゃない感がすごい(*・ω・)

 

終了後も指摘したけど、●占い吊り残り狩人残り占い護衛で結果待ちして、次の日に●占いの真を追う役吊りするかグレー吊るかを決めればいいだけ・。・

●貰いの占い目線は大体狼全露呈してるし。

 

本当に2017年も申年になったかは2017年の参加者のみぞ知る。