No.254204 マスタング事件

No.254204「17A」村

 

「アーマーだとわかった途端発言を伸ばす人を殺します」

 

 

 

この頃に17Aをやっていた奴は全員覚えている村と言えばこれなんじゃないかなってくらいの笑える村。

 

マスタング

アーマーだとわかった途端発言を伸ばす人を殺します

マスタング

誘導に対して追従する位置 ただ単に乗っかっている×

マスタング

演劇部の位置は頑張って発言しているので放置してあげまそう

 

典型的有能アピをかまし、そのままきちんと発言を伸ばしブーメランを頭に刺しながら、きっちりグレラン死まででオチがついたと思ったら、マスタング[人 狼]

 

+アーマー噛みミスで結果露呈

お雑煮

狼さんでした・・・

おんぷくん 1 票 投票先 → マスタング
演劇部      0 票 投票先 → マスタング
輝望の道 3 票 投票先 → マスタング


そっち共有なんすよ~

 

3日目は村も観戦も心が一つになり綺麗な大草原が広がっている

 

正直3日目でもう完結している村なのだが、4日目から占いが4に増えたりと村の内容自体も普通に面白いのがさらにポイント高い。

 

マスタング

マスタングさんの役職は、人 狼 です
40マスタング アーマーだとわかった途端発言を伸ばす人を殺します
マスタング」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:27:01)

 

未だにちらほらとネタにされる程度には人の記憶に残っている程度には美味しい村だったのではないだろうか。

あの時グレランの星になった[北海道]のことは忘れられそうにない。