No.449148 「17A普通」村

No.449148「17A普通」村

よろず:奏者[占い師]

 

記憶のある間に

 

 

初手、占狼-霊から自分の○噛みと同時に呪殺発生。

狂が○対応で狼対応不可で吊り。

4日目共有噛み、自分がずっと誘導してた狼を霊能が吊ってくれるも5日目霊噛みで隠れる(護衛されてないのがよくわからない)

 

6日目に延々追っかけからの●補足。9人日呪殺発生全視点2人外死亡済み

 

村の選択:グレー吊り ……(^ω^ )?

 

以下ダイジェスト

 

7人日:囲いなしの点、狐としてどちらがより噛まれ位置かの説明、初手に出ていた狼騙りの霊結果を見て自分を騙りとした時にどう見るのか、等々説明するも決め打ちミス

(そもそも指定役の2○が票を合わせない+指定しない)

 

5人日:なぜか自分の真を追い直しているが、●でなく騙り占いを吊る村3人

[村]新時代   0 票    投票先 → [狂]セプテンバー
[村]消波ブロック   0 票    投票先 → [狂]セプテンバー
[村]ファンタの妖精   2 票    投票先 → [狂]セプテンバー

 

3人日:普通に2択ミスで負け

 

 

9人日と5人日の吊りが終わりすぎている。5人日は説明するのも馬鹿馬鹿しいレベルだが、9人日も相当に酷い。

呪殺後に共霊と噛み切られ、全視点で吊り余裕1。占い候補の人外位置が露呈している状態。

この状態でその占い候補の人外を吊らないということは、その占い候補の真を9人時点で完全に切り捨てているということであり、その際に吊るべきはその占い候補以外にない。

→占いとその●のランにしかならない日

 

[村]新時代   1 票    投票先 → [村]少年くん
[村]ファンタの妖精   0 票    投票先 → [村]少年くん
[村]水トンボ   0 票    投票先 → [村]新時代
[狩]東海道中膝栗毛   0 票    投票先 → [村]少年くん

 

また、狩人は騙りから○を受けているとはいえ、パンダを吊っても自身が生存しているのは確定→○を吊った占い護衛でバランスが取れる。

それくらいに決め打ってたんだろうけど、それなら9人日は占吊りにしかならない(2回目)

 

 

実際、これを行っているのが初心者だとか慣れていない人だとかならば、ここまできつく言うこともないが、

実際にやっているのはある程度慣れていて、かつ普段から展開に口出すPLなのだから言ってしかるべきと思っている。

所謂、人間の皮を被った猿

 

普遍的に正しい選択を当然のようにとれるようになってから、進行を煽ろうねというお話。

 

 

とか言ってたらどこかでやらかしそうで怖い:;(∩´﹏`∩);:

その時はその時で