No.377637 占狐信用

No.377637「17Aふつう」村

よろず:ようせいのかぜ[狂人]

 

狂人は眺めるだけ

 

 

初日占狐から、狐が騙り臭すぎたので全力擁護。

次の日ちゃんと占から○貰えてはいるものの、占狐+占護衛という完全に占いが噛めない路線。

 

狐漂白噛み→占噛みと2連平和に加えて潜伏狼が吊れて、占が●持ってくる終わっている形。

 

●貰った長屋が狩CCOして真狩露呈。狼目線で狐騙りも透ける。

護衛位置からそれなりに占狐も狂視点透ける。

 

が、なぜか真狩が吊れてなぜか真占いも吊れているがその答えは、攻略本「この先は君の目で確かめてくれ」ლ(╹◡╹ლ)

元々逆境に耐性はあるが流石に狼側に噛みをわかっている奴がいないと狂人はどうにもならないので結構な連携だったとは思う。

金うさまで同狼陣営にいて、この構成も珍しいので記憶に残っている。

 

一貫して真の仲間ネタで通しているあたり懐かしさを感じる。

 

25ようせいのかぜ             『仲間じゃないよ。とっくにもう別の道歩いてる』

48ようせいのかぜ             『あたし、真の仲間とは仲間になれないと思ってた。

    だってあんたは占い師で人狼で狂人で妖狐。ふつうに考えてあたしと違いすぎるっしょ』

 

4ようせいのかぜ 『同じものを見て、聞くことのできる真の仲間』

 

 

書いてて思ったのはドヤログというよりクソ村ログに分類すべきな気がするのでそちらにも入れておく・。・