No.302914 究極のクソ村

No.302914「17A普通」村

 

るる鯖ジャパリパーク

 

 

今まで自分が読んだログの中で一番のクソ村がこれ。

毎日何かしらのイベントが起こり、例えるなら遊園地のような村である。

 

2日目:狐特攻村ヒット

 

3日目:占狼追加+霊に狼ライン繋ぎ。占が霊騙りで黒引き。

占狼狐-狼というここまでならとても面白い形。

が、さらに狂人が共有を騙る。

全ての現況でありクソ村の引き金。なお当人の狂人は当然即吊られ、すぐ赤くなっているのもポイント高い。

 

4日目:共有が共有相方を吊りに行く。

 

45あんどう

あ、はい。じゃあハットリ吊っていいよ

 

[共]あんどう

  1 票   

投票先 → [共]忍者ハットリくん

 

あんどう

というか共有に投票してるのはなんなの?

忍者ハットリくん

てめーだろ

 

これだけですでに芸術点カンストしているのだがまだ続く。

ちなみに裏では占の○に狼騙りが●を打ち込み、そこ吊りになっていたりする。

 

5日目:狐噛み+狼占い護衛+狩露呈で真占い吊り。

この村唯一のまともなイベント。

狩護衛と噛みが見事に噛みあいこの日だけ見ると良村に見えなくもない。

裏では狼騙りと狼霊能がラインを切られていて色々と内訳も狂っている。

 

6日目:狼占いが死ぬ。

 

7日目:霊騙り狼が狐COするも狐告発なしで沈む。

 

8日目:人外数オーバーの狐がなぜか真で決め打たれる。

狐、狼、村、村、村(黒打たれ)

村人は少なくとも3人いるはずなんだが?_?

 

9日目:平和発生。狩死亡済みの4人最終日。

最後は君の目で確かめてくれ!

 

 

後にも先にもこれ以上のクソ村は発生しないだろうというくらいのクソ村。

むしろこれ以上のクソ村があれば見てみたい。